apex  | 日記 | 優先順位

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 優先順位

apex  の日記

優先順位

2024.04.04

やりたいことを書きぬいて、それを体得するために地図を書く。そうすると、今すぐにやるべきことが、たいへん地味なことに気づく。たとえば、早起きとか、背中を丸めないとか、よく噛んで食べるとか。でも、結局は、それが一番の近道なんだろう。

そして、計画をたてるということは、しなくてもいいこと、しなければいけないことがハッキリするということ。ムダだと思う、したくないことは、きっぱりやめたい。ズルズルと流されて、くだらないことに時間を費やすのはやめようと思う。

優先順位

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair space fit  ワンズパソコンスクール  幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店  株式会社ライフナビ  有馬炭酸力