apex  | 日記 | ウィーン・フィル&下町ロケット

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > ウィーン・フィル&下町ロケット

apex  の日記

ウィーン・フィル&下町ロケット

2019.01.13

ライブで視聴するのが理想なのだが・・・

新年の音楽の祭典
「ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2019」を
準備を整え、いよいよ観覧?鑑賞!
音色が綺麗
流れるような旋律
奥行と豊かな表現力
繊細な演奏
爽快なワルツ・ポルカ・歌劇に行進曲
妥協しない指揮者と楽団の
一流の奏では優雅な気分に浸り
酔いしれ、我を忘れそうでした。
画面から、いつも和服姿の女性を見つけるのが
特に好きです。(^_^メ)

新春ドラマ特別編
「下町ロケット」も
同日見届けました。
吉川晃司・杉良太郎・阿部寛「かこいい」の一言
圧巻の迫力の演技
ハラハラ・ドキドキ、なにより痛快
俳優・女優さんの脇役・悪者役がいればこそ
ストーリーに深みを持たせてくれました。
物作りに命を懸ける名言も
感銘を受けた次第いです。
ロケ地が新潟・燕市ということで
思い入れも強く
画面から、見覚えのある景色を見つけるのが
特に好きでした。(^_-)-☆

良質な番組は感性を豊かにしてくれますね!
最後は約4分間のお付き合いで
お開きです(~_~;)
ヨハン・シュトラウス作曲
ワルツ「美しく青きドナウ」を聴きながら
https://www.youtube.com/watch?v=1nWbuwLshrk

今日も「集中力」と「真心」を忘れずに
意味ある一日、正直な一日を過します。
闘う美容職人 富永貴之
見にきてくれてありがとうございます。

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/  

日記一覧へ戻る

【PR】  蓮華 : れんげ  M-school  ハムショップ牛竹  総合リサイクルショップ TOKYORECYCLE imption 自由が丘店 【買取&販売】  di cafe