apex  | 日記 | ガソリン注入エンジン全開

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > ガソリン注入エンジン全開

apex  の日記

ガソリン注入エンジン全開

2019.01.04

猫ちゃん達がお出迎え。
年始の挨拶、新年会も兼ね、大好きな親戚宅(妻方)へ。
万代シルバーホテルの「おせち料理」
「銀鮭の西京焼き」
新潟の郷土料理「のっぺ」を舌鼓。
美味しすぎて箸が止まりません。
すっきり喉越し抜群「バドワイザー」に始まり、
料理を選ばない、飲み飽きしない辛口の地酒「久保田」。
ユニークなボトル、深みのある豊かな香り
芳醇な味わいが魅力的なイタリア赤ワイン
「サンテロ:ディーレ バルベーラ・ダスティ オーク樽成熟」。
柑橘類の香りが心地よく、さわやかなアタック
フランス・ボルドー辛口白ワイン「シャトーグランパスコー」。
を余すことなく飲みながら、小気味よい話に花咲かせ
豊かな時間を共有し、愉しく過ごすことができました。
もちろん翌日は、
お昼間まで寝ていたのは言うまでもありません。

今日も「集中力」と「真心」を忘れずに
意味ある一日、正直な一日を過します。
闘う美容職人 富永貴之
お付き合いありがとうございます <^!^> 

その他の写真は「ア
メブロ」掲載
https://ameblo.jp/apexhair/


ガソリン注入エンジン全開

日記一覧へ戻る

【PR】  ちょ~でぃ小  姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前  トータルリペア アクティブ  Khan Glass Works (カーン グラス ワークス)  服部メガネ