apex  | 日記 | 初パトロール

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 初パトロール

apex  の日記

初パトロール

2019.01.03

23チームがしのぎを削りながら
優勝を目指す「箱根駅伝」往路を注視しながら
太平洋側は、相変わらず好天でうらやましい限り。
昨日(2日)はお昼から新潟市内も太陽を覗かせ
しばらくぶりの「パト―ロール」へ
行かない理由は何一つ浮かばない。
スタートは新潟総鎮守白山神社。参拝客で大混雑。
古町商店街、柾谷小路が近づくにつれ人もまばら。
なんだか寂しい。
イトーヨーカドーが営業中にも関わらず、本町も同じ状態。
萬代橋を渡り、新潟駅へ進むにつれ
伊勢丹、ビルボードプレイスやバスセンターの周辺道路は
近隣の駐車場に長蛇の列。
飲食店街も大混雑で、店外まで長い列。
万代地区は、多くの人が詰めかていました。
新潟駅に到着してから、しばし休憩。
八千代橋経由で白山神社に戻り
約2時間の初パトロール。
天気も上々、とても楽しく気分が良い時間を過ごせました。

青山学院大学の5連覇を阻み
東海大学初の総合優勝を見届けながら
雨か小雪が降りそうな気配ですが
これから信濃川の土手沿いの
約1時間のパトロール、早速出かけます。
闘う美容職人 富永貴之
見に来てくれてありがとう ( ^)o(^ ) 

その他の風景写真は「アメブロ」掲載
https://ameblo.jp/apexhair/

初パトロール

日記一覧へ戻る

【PR】  pittura    あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)  リラクゼーションサロン ソアレ~SoaRe~  オーダーメイドで作る結婚式映像のお店  あらいカイロ