apex  | 日記 | 居酒屋「団樂 炎 新潟駅前店」

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 居酒屋「団樂 炎 新潟駅前店」

apex  の日記

居酒屋「団樂 炎 新潟駅前店」

2018.12.30

今年最後の飲み納め、だと思う。

おいしい「料理」と「飲み放題」を堪能できるお店
なにより自営業者の僕には、お財布にやさいいお店
新潟駅前、居酒屋「団樂炎」へ行ってきました。
入店と同時に、店長さんがいつもの席に案内
ちゃんと僕たちを覚えてくれていて
大変、光栄の思いに、なんだか嬉しいです。
席に着くと、
「おすすめメニュー」と
「冬限定メニュー」が目の飛び込み
今日はのっけから、
ここで食した事が無い料理をまず2品注文。
かつおぶしがたっぷりかかった「豆腐サラダ」
だし汁が、細部まで染みわたる「ぶり大根」
ソースが美味の「お通し」はほとんどハズレなし
締めは、毎回大好物の「ポテトフライ」
「生ビール」を飲みながら
「歳と取ると時間が経つのが早い」
理由をさぐりながら
楽しい2時間を過ごす事ができました。

上記の理由の一つに
「経験」をしたことないことをすると時間が遅く感じ
「経験」をしたことすると時間が早く感じる、
らしいと教わりました。
自身の「仕事」に当てはめてみると
「なるほど」と理解、納得しました。

今日も「集中力」と「真心」を忘れずに

意味ある一日、正直な一日を過します。
闘う美容職人 富永貴之
見にきてくれてありがとうございます (^_^)v 

その他料理写真は「アメブロ」掲載
https://ameblo.jp/apexhair/

居酒屋「団樂 炎 新潟駅前店」

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉交通あおやぎ  Auto shop DOLCE  吉祥寺 ギター教室 ジェイズギタージム   酒場こばやし  ヒーリング・バード