apex  | 日記 | チャイコフスキー3大交響曲

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > チャイコフスキー3大交響曲

apex  の日記

チャイコフスキー3大交響曲

2017.12.09

先日11月12日(日)
リュートピアコンサートホールにて
今回2度目の公演も足を運び
ロシア国立交響楽団
ヴァレリー・ポリャンスキー指揮
チャイコフスキー作曲
交響曲第4番・第5番・第6番を
鑑賞してきまし。
休憩時間を2回各20分
約3時間充実した時間を過ごしてきました.

今まで聞いていたCDとは違い
置くゆきのある、クリアーな旋律
各パートの技術力や表現力
全体のハーモニー
圧巻、すばらいい演奏でした。

第6番、第3楽章から第4楽章に移る時は微妙に短く、
第3楽章が得てして、フィナーレっぽいので
知らないと、ここで拍手する人もいたりするので
あえてそうしたのかな~と思いつつ
第4楽章が終わると
指揮者の、あの溜、間
やりきった観
あの時間が、今日の演奏の集約ですよね!
ご覧になった人はおわかりとおもいますが
くるりと正面に振り返り。大拍手!
「ブラボー」の嵐
暫くなりやまなかったです。
長丁場!もちろんアンコールが出来る
体力もありません。
全身全霊、今日いらしゃった観客に応えてくれました。
「うれしかった~」

早速自宅に帰り今回の曲のCDを聞きなおしましたが
やっぱし、クラッシクとビールは
生に限りますね。

ちなみに、Noismの金森夫妻も聞きに来ていました
彼とは、よく他の場所でも遭遇します。
声はかけませんが・・・・・・

闘う美容職人 富永貴之
12月15日(金)Noism1
『NINA−物質化する生け贄』 新潟公演に
行ってきます。今から楽しみです。↓
http://noism.jp/npe/n1_nina2017_niigata/
今日も締まっていきましょ~

日記一覧へ戻る

【PR】  ツボゲッチューりらく屋  Men's Cut Club ・ism  わんちゃんの美容室CoCo  吉助《直売所》  新谷塾 新谷書道教室