apex  | 日記 | 福会長、会長と東京へ行く Part1 「柴又駅前」

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 福会長、会長と東京へ行く Part1 「柴又駅前」

apex  の日記

福会長、会長と東京へ行く Part1 「柴又駅前」

2017.10.13

1泊2日で親戚夫婦と僕たち夫婦で、東京へ遊びに行ってきました。
「会長」とは、妻の叔母様の旦那様。福会長は僕こと富永です。
会長は、東京出身在住30年以上。つい最近新潟に引っ越してきました。
「タイトル」は、旅行の内容を計画時、
たまたまお互い、町内会関係の仕事に携わっていて
役職はないのですが、「会長」「副会長」の響きが
首がムズムズしそうですが、一度は呼んでもらえたいな~と思い、
そして「副」は「副」でも、「福」を呼び込みたいとな~と思い、
「タイトル」や「当て字」にしてみました。
東京旅行、珍道中始まり始まり~。

では、最初に向かった先は「葛飾柴又」。
東京駅から約50分。乗り継ぎをしならがら「柴又駅」に到着
早速、「フーテンの寅さん像」がお出向かえ?。
実際は「旅に出る寅さんが、さくらの方を振り返ったシーン」の銅像で
決してウエルカムだはないんですね!
観光客の方々が、たくさんの記念写真を撮っていて
人が途切れた瞬間に、ハイ1枚
あいにくの曇り空のせいでもないのですが
いまいちパットしないできですね|
因みに、寅さんの向かって右方向が「柴又駅」です。
それでは、「柴又帝釈天」へ行きますか!
つづく。

闘う美容職人 富永貴之
最高気温18℃「さぶ~い」
今日も締まって行きましょう~

福会長、会長と東京へ行く Part1 「柴又駅前」

日記一覧へ戻る

【PR】  ケーキショップ   コクシネル  ハローストレージ錦糸町  Cyclist Buddy ABC  フルハウス  個別指導教室博誠館-全国の小中生、お待ちしてます。英会話講師は比国在住のネイティヴ‐