apex  | 日記 | 唐揚げと言えば「あつあつ亭 女池店」【からあげシリーズ第4弾】

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 唐揚げと言えば「あつあつ亭 女池店」【からあげシリーズ第4弾】

apex  の日記

唐揚げと言えば「あつあつ亭 女池店」【からあげシリーズ第4弾】

2017.10.07

あいかわらず、ふたが締まらない唐揚げ弁当
昨日のお昼は、新潟県立江南高校並びの
「あつあつ亭 女池店」へ。
脂身の少ない、皮がパリパリ、醤油味の唐揚げ。
ライスは、梅干しを真中に、昔懐かしい日の丸弁当。
他のお弁当屋さんにはない、どでかい4個巨大唐揚げ。
満足満足!
カレー味もあるのですが、「うっう~ん」
不思議と醤油味にしてしまううんだよな~!

食欲の秋、食べすぎには気をつけよ~
闘う美容職人 富永貴之
今日も締まっていきましょ~

唐揚げと言えば「あつあつ亭 女池店」【からあげシリーズ第4弾】

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグブティック&カフェ メイク・ア・ウィッシュ  FunnyTips(燻製バルカフェ|ポールダンス教室|キッチン付きレンタルスペース)  修理工房 リペア・マイスター 箕面店  浅草奈良商  有松パソコン教室