apex  | 日記 | 新潟花火2017

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 新潟花火2017

apex  の日記

新潟花火2017

2017.08.13

先日、仲良し4人組で新潟花火を観覧してきました。
どんな花火が上がるか楽しみです。
今年は、26組のスターマイン
2組のワイドスターマイン、およそ1万発
夏の夜空に、色鮮やかに打ちあがります。

4年連続で、信濃川左岸、ハミングプラザビップ前
日中はとても暑かったのですが
心地よい川風が吹き、過ごしやすかったです。
思い思いの飲みモノを飲み
焼き鳥や定番枝豆を食べながら
カラフルな「スターマイン」に感動し
「ナイアガラ」は、橋の多い新潟ならでは!
最後は、今回で11回目の
大型ワイドスターマイン「エボリューション」
テーマソングは、新潟を拠点に活動する
Hannaさんの「夢花火」です。
夜空一杯に広がります。
最後は大きな拍手が沸き起こっていました。
熱い祭りになりました。

闘う美容職人 富永貴之
そろそろお墓参りに行きます。
終わったら、
久々に廻り鮨に行こうかな~


新潟花火2017

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社パックサービス  ハローストレージ和光パート4  Mr.McCoy ミスターマッコイ  奈良レンタサイクル  日本東京幹細胞移植治療研究所