apex  | 日記 | み~ちゃん

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > み~ちゃん

apex  の日記

み~ちゃん

2017.08.11

最近、
友人と飲みに出かけると
2次回は、もっぱら彼の自宅へ直行。
お目当ては、彼が飼っている
猫ちゃんに会いに行く為。
彼や、彼の奥さんとじゃれあっている
光景を、焼酎ロックを片手に、
まったり眺めていいます。

みかん箱の中に捨てられていたので
みかん箱の「み」からとって「み~ちゃん」
(しっかり手続きはすましています。)

最近はベランダがお気に入り
抱かれることを極度に拒む
アメリカンショートヘアーの
み~ちゃんでした。

僕が抱くと、
噛んだり、ひっかえたり
でもこれがいいんだよね~
闘う美容職人 富永貴之
今日も締まっていきましょ~。

昨日は、秋特有の「うろこ雲」が
空一面でした。まだ暑いのにね~

み~ちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  さんぱつ屋 キューヴ  恵比寿Training-studio“Master Mind”  ナカムラ設計アトリエ  ラッドミュージックスクール  Gift Communication