apex  | 日記 | 唐揚げと言えば「串ひろ」【からあげシリーズ第3弾】

ここは、私のくせ毛を、分かってくれる。事前予約制の美容室 apex 【アペックス】

Top >  日記 > 唐揚げと言えば「串ひろ」【からあげシリーズ第3弾】

apex  の日記

唐揚げと言えば「串ひろ」【からあげシリーズ第3弾】

2017.08.21

昨日「串ひろ」安田店へ。

ここはいつも、日曜日は混んでいるので
1週間前から。早い時間帯に予約。
で、なんでここかって?
わざわざ新潟から安田まで?

義理父が安田にいるので
飲んで帰る事を考えると
都合がいいんですよね!
新潟だと
迎えに行ったりすると
2往復もしちゃうので
疲れちゃいますからね。
それに
運転手は妻なので、大変でしょ。

毎月1回、五泉や安田で
食事&飲み会を開催!
三人とも、大の唐揚げ好きで
串焼きや、他のメニューも豊富なのですが
とりわけ、ここの唐揚げも絶品!
衣はクリスピー
味も、ガーリック風味、カレー風味の
2種類で、その日の気分で選べます。
今回は3人とも「ガーリック」で
実も、とても柔らかい若鳥を使用
すべての部位を頂くことができます。
もう少し肉汁があると良いと思うのですが
店主さんが、勉強熱心なので!
行くたびに味が進化!しているので
ここの部分は、近いうちに解消されると
期待しています。


闘う美容職人 富永貴之

唐揚げと言えば「串ひろ」【からあげシリーズ第3弾】

日記一覧へ戻る

【PR】  牧田歯科医院  ハーモニーク整体カイロ院  S・K BIKE | エス・ケーバイク  りふれいゆ 半田店  はじめての 健康ギター弾き語り教室